応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    全部読んでからコメント…と思っていたけれど読んでて個人的に「おっ」と思うことか出てきたものでf(^_^)
    ぬいぐるみはクマだったりしますか?だったら色々同じで嬉しいな~と☆ちなみに吊し上げの会話と急な自己紹介で爆笑しました(^w^)

  • 第1話への応援コメント

    一体なぜぬいぐるみになったのか…気になります(≧▽≦)
    可愛いクマのぬいぐるみをイメージしてしまいました!

  • 第1話への応援コメント

    勝手にテディベアのぬいぐるみを
    イメージしてます😆🎶✨

    ぬいぐるみの一人称が
    毒舌が効いて、やっぱ、
    笑えますね❗❗

  • 続きを楽しみにしてます❗

    レビューは、ドンドン足していきますね😆🎶✨

  • 第7話への応援コメント

    安定した怖さ…というのが良いですね。
    ニヤニヤして読み進みました。

    面白いです。

  • 第3話への応援コメント

     自主企画で…

     あにめたまご…

    と言うのをやっております。
    宜しかったら、ご参加下さい❗❗

     m(_ _)m

  • 第4話への応援コメント

    カオスすぎる(褒め言葉)

  • 第1話への応援コメント

    コメント失礼します。

    主人公の完全主観で進む、なんとも不思議な物語ですね。
    主人公がぬいぐるみであることが同物語に影響を与えるのか、期待です。
    続きも読ませていただきます。

  • 第2話への応援コメント

    全部丸聞こえって……。かわいそー。ぬいぐるみなのに……。
    あと、瞑らないつぶらな瞳はハートにグッときました!

  • 第1話への応援コメント

    ハードな人(?)生を送りそうな……。しかも、ぬいぐるみと戦記という関連しそうにない題名から、何が起きるかわからないじゃないですか!