『お姉さんに耳かきされちゃう小説』

赤眼鏡の小説家先生

『耳かきお姉さん』

「はい、こんにちは、耳かきお姉さんです♪」


「この小説では、わたしがあなた……」


「つまり、これを読んでくれている"あなた"に耳かきをしちゃいまーす」


「じゃあ、早速だけれど…………はい、おーいでっ」


「ひーざーまーくーら♪」


「しないのー?」


「えーなんで、なんで〜?」


「いいじゃん、膝枕ー、ふかふかのふにふにだぞ〜?」


「えっ………………太ってないですぅー」


「そうやって、すぐに太ってるって言う人、お姉さん嫌いですぅー」


「た、たしかに最近ちょっと、スカートがキツい…………って! 何言わせるの!」


「もういいっ、耳かきしてあげないもーん」


「ふーんだっ」


「あ、こら、髪の毛を引っ張らない」


「ダメだよー、女の子の髪は大事なものなんだからー」


「粗末に扱っちゃダメなんですよー」


「…………もうっ、それで、するの? しないの?」


「はいはい、最初から素直にそう言えばいいのに……」


「ほら、じゃあ……ここに、頭乗せて?」


「はーい、いらっしゃいませー♪」


「あ、うん、横に向いてもらえるかな?」


「あー、そうだねー、じゃあ、最初は右耳を上に向けてもらえるかな?」


「はーいっ、ごろーん♪」


「よーし、それじゃあ、綿棒取って、とって、とてと」


「……たちつてとー!」


「なんちってっ」


「…………あー、何ですか、何ですか、その目はー」


「はいはい、やります、やります、耳かきいたしますー」


「それじゃあ、お耳をはいけーん」


「…………ふむふむ」


「…………ほうほう」


「そうきたかー」


「あ、ううん、大丈夫、ちゃんと綺麗にするよっ」


「じゃあ、まずは耳のふちからね」


「ここは、シャンプーの洗い残しなどがたまるからねー」


「綺麗にしとかないと、ダメなのだよー」


「よいっしょっと…………どう? 痛くない?」


「大丈夫?」


「うんっ、それじゃあ、続けるね♪」


「くりくりくりくり〜♪」


「もういっちょ、くりくりくりくり〜♪」


「あっ、喋らない方がいいかな?」


「なんか、さっきからうざそーにしてるしぃ?」


「してない?」


「ほんとう?」


「ほんとにっ、ほんとっ?」


「ふふっ、良かった♪」


「あっ、お客さん、おめめがとろーんってしてますよ〜?」


「眠いんですか〜?」


「あ、ううん、眠たくなったら、寝ちゃってもいいよー」


「うんっ、お姉さんのふかふか膝枕で寝ちゃいなー」


「でも、その前に……」


「中も綺麗にしないとね♪」


「それじゃあ、中に挿れるねー」


「あっ……あー、いますな、いますなー」


「隊長! 大物を発見いたしましたー!」


「これより、直ちに回収作業に入ります!」


「……んっ、隊長! こやつ、中々…………しぶとい……です」


「もう…………少しで………………やった!」


「隊長! 大物を捕らえました〜………………って、あれ?」


「あれあれ〜?」


「おーい、起きてますかー?」


「………………」


「返事がない、ただのしかばねのようだ ▼」


「もう、まだ途中なのになぁ〜」


「こんな所で寝ちゃうと、風邪引いちゃうよ〜?」


「本当にしょうがないんだから……」


「貴殿には、お姉さんの匂い付きカーディガンをくれてやろう」


「ここで、装備していくかね?」


「そうか、そうか、装備していくか」


「…………って、あんまりふざけてると起きちゃうね」


「ふふっ、おやすみ♪」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『お姉さんに耳かきされちゃう小説』 赤眼鏡の小説家先生 @ero_shosetukasensei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ