応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 咲き散るとへの応援コメント

    更新お疲れさまです。
    新章はまた雰囲気が変わって楽しみですね。最初の事件が本編が進んでからまた掘り返される展開おもしろいですね。
    一夜くんを中心に動いている印象だったキャラクターたちがそれぞれ自分の目的で動き始めたようで、今後の展開が楽しみです。


  • 編集済

    更新お疲れさまです!
    お姉ちゃん帰ってきてよかったね。と言うには色々ありすぎて、どうすんだこれ。といった感じです。最初の方に出てきた真樹君の境遇がここでつながってきたことも面白くて、他シリーズはどうなってんだろう。という疑問もわきますし、朝伏さんが帰ってきたことでまた状況が大きく変わりそうですしで、次の章はどうなってしまうのか……。続き楽しみにしています。

  • 黄泉下落への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    葛木君にとってやっと終わったのか、それとも始まったのか。カズ君も目的を果たしたようですし、今回のお話もそろそろ終演なんでしょうか。
    他の話よりも神様や死者を近い距離で感じる展開で、行く餓えだなと思いました。
    続きも楽しみにしています。

  • 何れ死に行くはへの応援コメント

    更新お疲れ様です!
    テトリンカッコいいというか、ただ預かってるだけじゃなく、ここも色々と事情があるんだなと思っていたら、確定未来……今までの事件も結構な大事だったと思うんですが、さらに大事がこれから起こるのかと……。
    スティーブン君は今後とか、別作品に関わってきそうですし、最後の少女っていうのは海夜ちゃんかなと想像しつつ、今回読みどころいっぱいな回で、先が気になります。

  • 蜘蛛這う夜への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    結構血みどろなのに、今回ほのぼのパートだなと思ってしまったのは慣れでしょうか?
    色んな登場人物の情報が開示されてきて、そうなのか。と思うと同時に、開示されたってことこの先も色々ありそうですね。
    そして晴嵐君と真夜ちゃん和む……この2人は比較的順当に恋愛(?)をしている気がしますね。お義姉ちゃんが見てますが()
    続きも楽しみにしてます!

  • 継ぐ者も無くへの応援コメント

    更新お疲れさまです!
    光廣君、大人相手にかっこいいですね。
    管理課wikiで見かけた名前が出てきて、おおーと思いながら読みましたが、あっさり精神崩壊具合に、日頃の苦労を察しました。
    子供たちがメインだった印象が強かったので、いよいよ大人も巻き込まれるのかなと続きが楽しみです。

  • 消し炭とせしへの応援コメント

    更新お疲れ様です!
    銃夜君辛いなあ……と思いながら読んだんですけど、これは銃夜君編で語られる話なのか、また別の話なのか気になったり。
    他シリーズとの繋がり、伏線が見えてきましたし、キーワードがそろってきた感じがワクワクします。
    続きも楽しみにしてます!

  • 注ぐ火がへの応援コメント

    更新お疲れ様です!
    海夜ちゃんが改めて話題に上がっているの不思議な感覚だなと思いつつ、死は不幸ではなく自由。っていうのが行く餓えの中では真理なのかなと考えてみたり。
    黄泉平坂とか高天原とか、詳しくない私でも知っている単語が出てきて、おぉ。ってなりました。改めて色々と複雑というか奥が深い一族ですね…。
    続きも楽しみにしてます!

  • 打ちたる栄をへの応援コメント

    更新お疲れさまです!
    神々の漫画、Twitterの話からフセちゃん何かあるんだろうなとは思ってましたけど、まさに女王って空気にしびれました。神と王の違いはなんだろうな。と考えつつ、次の更新も楽しみにしてます!

  •  企画への参加、ありがとうございます!
     神秘的な気配の漂う、素敵な作品だと思いました!
     こういう雰囲気をちゃんと表現出来るって、素晴らしいですね……!