応援コメント

別世界線編 1話 過去」への応援コメント

  • 死んだはずの実乃利は生きていたのですね。

    みんなは圭吾の言う通りに左にーー。

    蒼が手にした本によって、魔物の人間への復讐と封印、魔術を使ったトラップについてと特殊なお札のことがわかりました。

    このお札は後で何か使う時が来るのかなと思ったりしました。

    蒼、実乃利、匠、美紅は図書館の中を進み、圭吾は魔物と対峙ーー!

    まだまだこの危機からは脱出できない感じですね。

    続きが楽しみです!

    “世の中には自殺の恐怖に勝るいじめや苦痛がある”
    これは忘れないでいたいです。

    作者からの返信

    後ろの正面魔物(^ω^)

    みたいな感じでたくさんいると、恐怖を通り越して乱舞してしまいそう。

    また、隠し通路の先にはどんな困難が待っているのか、自分も書くのが楽しみです笑笑