応援コメント

事件編 4話 死ぬ罪。生きる罪。」への応援コメント

  • 前回のお札のところ、勝手に思い込んで読んでしまっていました。
    すみませんf^_^;

    それにしても匠が、、、
    思わぬ展開に驚きました!
    そして改めて、いい人だったんだなって思いました!

    それに比べて蒼は、、、

    こういうまさかの時ってその人の本性が表われますよね。

    美紅の
    ならば。死んで正解。
    の言葉が胸に響きます。
    窮地に追い込まれたからこそわかることってあるんだって思いました。

    最後、美紅のことが気になります。

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    いえいえ、前回のお札のところは自分のミスです

    やっぱり、かっこよくてスポーツ万能、勉強もできる人でも、こんな最低な人だとちょっと嫌ですよね、

    伏線として、3話の方に、舌打ちの描写があり、それは蒼が美紅を邪魔に感じてるっていう伏線でした〜
    わかりにくいとは思いますが、ちょっとした伏線です✨