応援コメント

ファイル No.5」への応援コメント

  • 25年間順調に生きてきたように思われる主人公の福地 存美ですが、

    それは××××がかけた呪いのせい?!
    後悔なく死ねると言われても、、、

    10年前の事件ーー。
    存在しないはずの彼ーー。

    ふと立ち寄ってしまったお寺。
    それが存美の運のツキなのかなと思いました。

    やっぱりこのシリーズの賽銭箱、怖いです!

    作者からの返信

    ふと立ち寄ってしまった。これはもしかしたら、偶然ではなく、必然だったのかもしれませんね
    もしくは、もっと他の、常識を覆すような、魔力だとか怪奇現象だとかのせいかもしれません(今後作品内で描写します)

    賽銭箱が気に入られるとは、想像もしなかった笑
    だからこそ、嬉しい気もしますね!