応援コメント

Epilogue:冷血の同盟」への応援コメント

  •  今までにないほどに今回の敵が強くて、ロマン溢れる武装ばかりで、続きが気になりながら読んでいて、面白かったです!

     次はいよいよ悪役オールスター感謝祭・世界最強怪物決定戦 in LA の開催決定って感じですか? ともかく次回も楽しみにしています! (; ・`д・´)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今回の敵は一応今まででも最強という扱いだったので、そう言って頂けて嬉しく思います!

    次章の敵はこれまでの全ての章の敵が集合しています。しかも今までと違ってミラーカ達のようにチームを組んでいます。いわゆるアンチヒーローチームですね。
    なのでこれまでのように強大な1人の敵に対してチームで戦うというアドバンテージを封じられる事になります。
    LAでどのような戦いが繰り広げられるのか……。宜しければ是非今後もお楽しみに!


    ※次回は一旦外伝と人物紹介を挟んで、それから新章開始となりますが宜しくお願いします!

  • ナターシャさんがクリスの毒牙に!(><)
    一瞬、ニックが引き取ってくれるのかと期待したんですけれど……。
    ニック――っ! スカウトするんなら最後まで面倒見てくださいっ!(# ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    まるで不良債権のような扱いのクリスに笑ってしまいましたw

    ニックは既にエリオットやムスタファの援助をしていて、人前に出せない大きなペットが2匹もいるのでこれ以上は面倒見れないんです……(笑)

    そう考えると他に自立してるのジョンだけだったりします(笑)


    ※次回は『シューティングスター』の外伝となります。その後人物紹介の第2弾を挟んで新章開始となります。お楽しみに!