応援コメント

File11:中国4000年の技」への応援コメント

  • タイトル見たときからリンファちゃんの活躍を信じてやまなかった読者です(超ご満悦)

    修行とかいってましたものねええっ!!(嬉)
    おかげさまでクリスとニックの紳士っぷりが(久遠の中で)どこかへ吹き飛びました(笑)
    この物語の男性キャラは紳士多くて素敵ですよねえええええと思いながらコメント残すかどうか迷いながらここに来たというのに!!(おい)

    作者からの返信

    続けてのコメント恐縮です!
    リンファはまだまだ修行中ではありますが、雑魚なら何とか倒せるくらいには強くなってます。
    でも敵ボスや幹部クラスだとやはり厳しいという感じですね。

    クリスは元来女好き(笑)ですし、ニックもクレアの事は大事に思っているのでその辺は結構紳士だったりします。

  • リンファちゃん、すごいですっ!Σ( ゚Д゚)
    章タイトルを見た時から、もしやと思っていましたが、まさか、ここまでとは!(驚)

    でも、大丈夫でしょうか……?(><)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    彼女も前回の事件で色々思う所があり、この半年間ずっと修行してました。
    しかしそれだけでなく、これは本編では詳しくは語られませんが、セネムの霊力が体に入った事も関係しています。

    ただジャーンのようなザコ敵ならともかく、流石に『シューティングスター』のようなボス敵の相手は厳しいですね。これは相手が油断していた事も原因です。