応援コメント

File25:憎しみの傀儡 ミラーカvsセネム 」への応援コメント

  • >「さあ、ミラーカ! 君の憎んだ仇はすぐ目の前にいるその女だ! 存分に恨みを晴らしたまえ!」

    仲間同士戦い合うというのは手に汗握る展開ですよね相手がセネムさんで本当に良かったと思う久遠は甘っちょろいのでしょうか。ヴェロニカさんやジェシカちゃんやナターシャさんやクレアさんでは一網打尽にされてしまいそうですし、ローラさんだとシャレになりそうに……いやローラさんの愛のはぐないしべーぜで目覚め――いやいやそれどころではありませんねああセネムさんピンチぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!(早口)

    と思ったら。

    >「ミラーカを……私の恋人達を返してもらうわ!」

    はいっ、ローラさん来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(歓喜)

    作者からの返信

    多くのコメント頂き本当に恐縮です! ありがとうございます!

    確かに他のメンバーではヤバかったですね(笑)

    ベーゼ……では残念ながら無いんですが(汗)、一応目覚めさせる手段を所持して乗り込んできてます。
    この後一旦クレア達の話を挟んで、そこからローラ視点の話が始まりますので、是非お楽しみに!

    今日は本当にありがとうございました!
    また是非宜しくお願いします!

  • まさか、ここでローラがっ⁉Σ( ゚Д゚)
    熱いですね、この展開は……っ!(≧▽≦)

    ……でも、どうやってここまで辿り着いたんでしょうか……?

    余談ですけれど、ジェシカとヴェロニカが「恋人達」宣言を聞いたら、狂喜したでしょうに……。気を失っているなんて……残念な(-﹏-。)

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます!

    今回はローラがミラーカを助けるという、いつもと逆のパターンです(笑)

    この後一旦クレア達のパートを挟んでから、ローラ視点でのここまでの経緯が描かれますので、是非お楽しみに!

    まさにその通りだと思います。ヾ(≧▽≦)ノ
    ローラも彼女たちが気絶しているのを見て取ってあのように言った側面があるので、面と向かって宣言するにはもう少し時間がかかるかも知れません(笑)


    ※座談会、今夜ですよね!? 是非覗かせて頂きます。
    大変かと思いますが頑張って下さい!