第一話   出会い

うーん、ここはどこだ、

きずくと知らないところえ倒れていた


うーん、なんか違和感が

頭を触ったらもふもふした耳があった


え、何これ、どういうこと!

僕は確認した

自分が女の子になっていたことや頭から耳が生えてたり

しっぽがあったり、そして服も変わっていた

辺りには虹色の物体が浮いていた


取り敢えず自分がどんな姿か確認しようとした

見たことのある顔だと思った

とあることを僕は思い出した

今の姿がアプリのけものフレンズのキャラクターと同じだ、ときずいた


え、確かこの姿のこはタイリクオオカミ?

辺りを見渡す

うーん、にしてもここ暑いな


後ろから何かくるような音がした


??? うみゃみゃみゃ


この声は確かアニメ版のサーバルの声!

取り敢えず探そう

うわぁーーーーー

茂みから飛んできたため僕はとつさの判断で逃げる


???  あはははは


うおーーーーーー逃げろ


???  あれ、隠れちゃった


ヘクション


???   そっこだ~

約三メートルほどジャンプする


ガバ


食べないでくださーい!


サーバル   食べないよ


次回予告

PPP が今回から次回予告するわよ

次回予告新しい仲間

次回もまた読んでね


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジャパリパークに転生‼ タイリクオオカミ @tirikuookmi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る