応援コメント

第382話 愛が三千世界」への応援コメント

  • このキモ生物との決着まだ着かないんですかね?
    まだ黒幕なのか黒幕の御使いなのか知らないけど、羽虫も残ってるのに既にだいぶ食傷気味。


  • 編集済

    誰よりも愛していると言いつつ、複数人に愛を告げる愛がオーバーフローし、ゲシュタルト崩壊している男。
    まぁ、肉の味を知った今では愛は愛でも愛欲だよねぇ(白目)。
    前回感想通り、三千偏愛で大草原。


    未来視とはいえ、確実な訳は無く某名言?
    「お前を騙せ。世界を騙せ」
    死を観測されても死んでいるか判断着いてなければ、揺らぎがあります。イレギュラーで生きていても死を判定されるかもしれんので、未来視をそんなに不安がる事は無いのだよ。ただし、抗わなければ未来視の結果(本当に死ぬ)に収束しかねないので油断は無しで。

  • シシトが発情してないと取り込めないと。

    戦闘=敵対者と考えれば不向きと言えるが、
    シシトの一方的な欲求次第という意味ではタチが悪い。

    ししとが何にでも発情できるほどのお猿さんになるか、
    誰でも許せるほど聖者のような慈愛に目覚めれば、捕食系上位かもしれん。