応援コメント

第239話 ロナが怒る」への応援コメント

  • なんでチチ揉んだん?
    なんでロナは許容したん?

  • 胸糞すぎ

  • 何読んでも胸糞悪いですね。
    スカッとする展開が待ち遠しい

  • カズタカにキスされた方がマシ……でもないな!アレはアレで最悪だ!

  • シシト…何回やらかせば気がすむん?

  • そりゃあ、閉じた世界(対象限定)でハーレムしてたからだよね。
    と言うよりも、あれこれ風呂敷を広げてしまったししおどし君ですが、作者様がどう収拾させるのか生半可な事では難しいと思われるのでそこが見所になるかもしれませんね。


  • 編集済

    (コタローがいる以上永遠の二番手以下なのに自信過剰すぎない…?)

  • こんな嫌な奴をかける作者の才能に感心すると共に、はよスカッとさせて欲しい気持ちになる


  • 編集済

    まだまだこれからだ
    勘違い野郎がこの程度で止まるわけ無かろう?

  • これは胸糞悪い