応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Days.7 Parting of the dayへの応援コメント

    ふむ…
    私のアミメ推理も、満更的外れでもなかったですかね?

  • Days.7 Parting of the dayへの応援コメント

    どうやってあそこに戻るのかと思ったけどなるほどなぁ

  • Days.6 Fleeting love's dreamへの応援コメント

    初めての出会いは、後をつけまわされた挙句に草むらに押し倒されたのではなかったのですか?

    作者からの返信

    向こうでの出会いは...、ね

  • Days.5 Youth high schoolへの応援コメント

    設定としてはアニメ11話から12話の間をつなぐ話…ということなので、黒セルリアンに食われたかばんちゃんさんが見ている夢の話とも考えられます。
    つまり今主人公がいる世界は、ジャパリパークという夢の世界から目覚めた現実の世界…ではなく、やはりパークのあの世界こそが現実であり、黒セルリアンの中で眠るかばんちゃんさんに、元となったヒトのミライさんの記憶が蘇りかけてきた結果として生まれた夢なのではないかと。
    パークで出会ったフレンズさんたちがミライさんの現実世界の家族や友人知人の投影ではなく、ミライさんの過去の記憶にかばんちゃんさんの記憶が上書きされて作られたのがこの世界なのではないかと予想します。


  • 編集済

    Days.5 Youth high schoolへの応援コメント

    サーバルちゃん、一応いたんだな
    佐波ではなく佐和か

    プレーリーは名前なんだろう?
    夢は現実逃避の面もあったのか

    戻ったとしたら、以前のように植物状態になってしまうのかな?

    ラッキーの声は内なる声?

  • Days.5 Youth high schoolへの応援コメント

    今ちょうどプレーリーの回を見てましたwwwこんな偶然ってあるもんなんですねwww

  • Days.4 Stationary self roomへの応援コメント

    遂にサーバルちゃんと思しき人物が見え始めましたか…
    サワくん……澤…「澤刃瑠雄(サワバルオ)」とかそんな名前だな、きっと。

  • Days.4 Stationary self roomへの応援コメント

    この先どうなるのか、たのしみであります。
    コノハ博士のすてきなせいじも、執筆頑張って下さいね。


  • 編集済

    Days.3 Key of illusionへの応援コメント

    主人公の通学路にある商店街の魚屋の大将がサーバルちゃんの正体だな。
    名前は知らないけど「鯖を売る人=鯖売る=サーバル」となったに違いない。


    追記横レス
    後輩たちの方がエロいのはなぜなんだぜ?

    作者からの返信

    後輩というのは・・・

  • Days.2 Aspects in commonへの応援コメント

    たぶんアライさんカレー転んでダメにしたんだろう
    しかしサーバルちゃんは現実にいないのか人間ではないのか

    大上さんといえば、本能の方とは別人ですよね?
    大上さんの書いた作品を見聞きしてできた夢だった?

    しかしコウテイとジェーンは何処に・・・
    スメラギ=皇と帝=ミカかな?

    作者からの返信

    コウテイとジェーンは後輩設定なんですよね。


  • 編集済

    Days.2 Aspects in commonへの応援コメント

    まだ全然話が進んでないのに泣けてきました.....
    続き読みたい....
    自分伏線とかは全然気付かず、あとになって「あ、このこと言ってたのか」ってなるタイプだから、すごい楽しみ。
    頑張って!

    現パロ.....
    参考にしてもいいですか?

    作者からの返信

    こんなお粗末な文書でよければ・・・
    頑張ります^^

  • Days.2 Aspects in commonへの応援コメント

    樺田先生…容姿の事は触れてませんが、やっぱりああいう方なんでしょうか?
    もしそうなら男子生徒たちが羨ましい…っていうか、ある意味お気の毒です。

    アライさん…こっちの世界でもやっぱり「やってしまった」ねぇ…

  • Days.1 Reviving the memoryへの応援コメント

    親しかったフレンズさん達に対応する人物の名を思い出す中で、一番の親友であるサーバルちゃんに当たる人物の名が出てこないところがカギでしょうか。
    というか、サーバルちゃんに相当する人物がこの世界に存在するなら、主人公(あえて「かばん」ではなく)があちらの世界を選択する理由もなくなるののではないかと思えます。
    夢の中のラッキーさんの「サーバル ガ マッテルヨ」という言葉は、「この世界にはサーバルは居ない」という暗示なのか、あるいは逆に「この世界のサーバルを思い出せ」という問いかけなのか、気になりますね。


  • 編集済

    Days.1 Reviving the memoryへの応援コメント

    猫型ロボットの主人公の夢・・・ですかねぇ
    短大では獣医にはなれないけどこの世界では可能なのかな?

    カコが妹
    ではナナちゃんは・・・従姉妹?
    夢はいつか醒めるものですが、さてサーバルちゃんがいる場合は佐波とかいう名前になるのかな?
    それともでてこないのは暗示かミスリード?

    助けた猫=サーバル?
    拾った猫がマヌルネコというニュースがありましたし、捨てられたり逃げ出したサーバルキャットがいてもおかしくはないし

    張り紙で迷い犬とかあるし
    ワニガメとか日本にいるし

    石見銀山=世界遺産の大森銀山近くに佐波姓が多いようです
    しかし、おそらくミミちゃんは名前が鷲津とはw

    マージャンが得意そうw
    鷲津(鷲頭)氏も佐波氏同様に周防大内の家来だったそうです