応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地動説 其の四への応援コメント

    Twitterから来ました。
    ふたりが意地っ張りで、自分の気持ちを謎としてぶつけ合うのが面白かったです。
    あえて言うのなら、ふたりを科学部にする必要が薄い気がしました。謎解きのヒントが文芸なので、気になりました。
    ありがとうございましたm(__)m

    作者からの返信

    言われてみれば、たしかに、科学部にする必要性が薄いですね……。参考になりました。
    読破し、感想をありがとうございました(o_ _)o

  • 地動説 其の四への応援コメント

    いいなぁ。青春だなぁ。しっかりと構成された物語だと感じました。様々な小説作品や著名人の引用も雰囲気を形作っています。「世界が回り始める」ことを「地動説」とかけていたのでしょうか? いっぷう変わった、それでいて王道な青春譚、堪能させていただきました。

    作者からの返信


    「地動説」、正解です。気づいて貰えてホッとしました。笑
    稚拙ですが、楽しんでいただけて光栄です。
    コメントありがとうございました!

  • 地動説 其の一への応援コメント

    文系ですが、天文学は好きなのですごく話に引き込まれました。続きが気になります!
    ただ、語尾が「か」「た」「く」「る」(どれも母音が『あ』か『う』)で終わる事が多いので、もう少しバリエーションが増えるとテンポ良く読みやすくなるかもしれません。
    若輩者が失礼しました。
    とても面白い話をありがとうございます。続き、待ってます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今まで語尾はそんなに気にしたことが無かったです……。貴重なアドバイスは本当に有難いです!
    面白くて甘酸っぱい作品をお届け出来るように頑張ります。
    東雲さんの作品、後で読ませて頂きますね。