007 OverNN 地平線

いやあ・・・追い出されちゃいましたね。

何が起こったのか私には理解できませんでした・・・。


白銀の大地、透き通るような白い空!なんて素敵な景色なのでしょう。


おや、お待たせしてしまいましたか?

わたくし、"AMP"と申します。"512号室"の[管理/保守/防衛]を主に、周辺領域の観察や解析を趣味としている者です。ArchitectureMechanismProtocolという正式名称らしいです。

え?申し訳ありません、私、過去に重大なエラーを引き起こしそれ以前の情報が失われてしまいまして・・・ええそうです、記憶喪失という認識で問題ありません。


あっ、それよりも・・・ようこそ、Neg'oblivNネゴブリヴェーヌへ!

はい、ネゴブリヴェーヌです、ネッグォブリブェエーンヌ!

・・・そうですね、この場所の[名称/通称]の様です。

そしてあれが、"512号室"です。そうです、あの黒い塊です。

・・・何故なのでしょうね・・・。私にも分かりません、"記憶喪失"ですからね。

一戸建ての建物なのに"512号室"、一つしかないのに"512号室"・・・。

推測になりますが恐らく元々大きな建物の一部だったものが[崩壊/分離]して現在の形で残っているのでしょう。ほら、あそこの部分とかなにやら循環系が切れているような見た目ですし。


・・・なるほど、あなたはここに関する情報をお持ちでないと。

では私がこの世界Neg'oblivNを[案内/説明]して差し上げましょう!

もっとも今も調査中、観察中なのですが。


あっ、この地面の成分ですか・・・申し訳ありません、そんな細かいところまで観察していませんでした。

失礼な!ポンコツでもないし、デタラメでもありません!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AMP's World SRAMPER @SRAMPER

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ