応援コメント

第一話 初めての朝餉」への応援コメント

  • ぎこちないながらも敢志とジョヴァンニの同居生活が始まりましたね。

    そしてまた『日報謎怪』の夏目が再登場!いつまた出てくるかなと思っていました!

    “未確認生物”には目がない『日報謎怪』の記事ネタになってしまいましたね。
    (新聞や雑誌がおもしろおかしく書くのは昔も今も変わらない?!)

    でもひょんなところに解決のヒントが見つかったりと、あながち侮れない感じだったり。

    敢志とジョヴァンニの距離が段々縮まって事件も解決して行くのかな、と今後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    cypressさん
    いつもコメントありがとうございます。

    事件の臭いがすればやってくる夏目さん。
    そして今度はジョヴァンニが餌食になってしまいました。

    今よりも過激だったかもしれませんね。
    規制の網を掻い潜っていそうです(笑)

    今後ともよろしくお願いします。