応援コメント

第二話 謎で奇怪な新聞記者」への応援コメント

  • 敢志の前に現れたのは誰だったのか?!と気になって前回が終わってしまいましたが、

    『日報謎怪』ってすごく怪しげな新聞ですね。(笑)
    でも読んでみたいです!

    未確認生物を追う新聞ーー。
    “蒸気機関車の事件”は格好の取材対象になりましたね!

    夏目稿生とはこれからも何か関わりを持っていくのかなと楽しみです!

    そしてまたまた登場した、かのーー!

    これはまた事件が起こりそうな予感です!

    続きが楽しみです!



    作者からの返信

    cypressさん

    いつもコメントありがとうございます。

    今でいうオカルト誌やUFOを題材にした雑誌のイメージですね(笑)
    夏目さんもこれから特ダネ追いかけて敢志の前に現れると思いますのでよろしくお願いしまう。

    そして次こそ登場しましたあの方!

    どうなるのでしょうか!!