応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ある晴れた日のこと…への応援コメント

    最後の「産着を洗う」という一文に、すごくリアリティを感じました。
    自分の子どもが生まれる前を思い出しました。
    こういう描写はやはり、経験者ならではだなと感じます。

    作者からの返信

    レビュコメまでいただき、光栄です。

    伊達に歳をとっていないので、使えるものは使おうと(笑)

    あの小さい、誰にも着られなさそうな産着を洗う時の幸福感が伝わってうれしいです。

    そういう経験したことをもったいなく思わずに、黒歴史でもどんどん盛るのがすきです。経験してることの方がより説得力があり、書きやすいですから。

    ありがとうございました。

  • ある晴れた日のこと…への応援コメント

    面白かったです。
    ヒーローにはなり損なったけど、森下くんは勝ち組にはなったんですね。

    あと
    『なるほど、成績が伸びないわけだ』のくだりは吹いてしまいました。

    作者からの返信

    はくのすけさん、いつもありがとうございます!
    自分的にこんなテキトーなSFありかな、と疑心暗鬼で放流したので「面白かった」と言っていただけて安心しました(汗)
    森下クンは愛すべきキャラだと思っております。