応援コメント

ACT.70」への応援コメント

  • ラッキーのこういう素を出す時の普段からは想像もできないような歯切れの悪さとせっつくサタンさんと、いざ真正面からラッキーにこっ恥ずかしい言葉を言われると面食らいながら憎まれ口叩くサタンさんのやり取り無限にかわいい…サタンさんの「考えとく」は9割同意ですよね、分かります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    優しくしてもらえないラッキーと、厳しい言葉をぶつけるサタンは
    ラキサタの基本形(?)ですよね!
    一気に最新話まで読んでいただいてありがとうございました!!

  • ヒューーーー!プロポーズ!
    サタンはの心はどのくらい揺れ動いたのかな、これっぽっちも動いてないのか、それとも多少なりとも動いたのか、気になるね。

    作者からの返信

    どうなんでしょうか
    心の底から「こいつバカだな」とは思っていそうですが……(笑)