応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 読了しました。

    面白かったです!
    どっぐすさんの文体、ほんと読みやすくて好きです^^*

    ラストはシドウくん頑張ってて、無事結ばれたみたいで安心しました。
    良かったねぇ、ティアちゃん^^*
    みんなそれぞれ魔王様の意志を継いで、頑張ってるんだなぁと和みました。

    自然地理学は私も知らなかったですが、作品を通してとても興味深かったです。
    ほんと知識は大事ですよね。
    無知であることほどこわいものはない時だってありますし。

    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    お褒め頂いてしまい恐縮です汗
    彼らの旅はまだまだ続きますが、心の中で応援してやってください。(^^)

    自然地理学のゼミや研究室がある大学は珍しいので、残念ながらあまり知られていない分野になってしまっていますね。
    (沢山あったとしても、おそらく就職で不利でしょうから不人気になりそうですけど……)

    最後まで読んで下さって感謝申し上げます。
    こちらこそありがとうございました。