応援コメント

第52話 学問の禁忌(2)」への応援コメント

  • おぉぉう、エリファスさーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    最期に思いを託して散っていくとか、悲しいけど胸熱すぎます!

    大魔王様はやっぱり蘇るのですね!!

    作者からの返信

    散りました……汗
    ちょっと気の毒だなあと、作者としても胸が痛いところでございます(/_;)

  • わぁぁ、みんな無事で良かった……っていうかアランさん、あなた本当に超人ですね(笑)
    エリファスさんも、最後に彼はシドウ君に想いを託せたんだなぁと。ライバルを助けて存在証明、彼らしい終わりだと思いました。

    やっぱり蘇りますよね、大魔王様……!

    作者からの返信

    アラン氏は単体ではおそらくこの世界で最強かと思われます(笑)
    エリファス氏は散りましたが、思いは受け継がれます。(作者的にはちょっと不憫ではありました…)

    大魔王様は…おそらく予想通りだったかとおもいます(^◇^;)