応援コメント

第45話 あの記憶は幻ではありません」への応援コメント

  • あぁ良かった! 最後は拳で行きましたか。グーパンチはどこの世界でも最強なのでは^ ^
    お互いに、過去は消えないし記憶は蘇って心を苛むこともあるでしょうけど。
    せっかく繋がった絆なのですから、今のお互いを信じて、未来に生きてほしいですよね……。vsアンデッドなら、アランさんの魔法は大きな助けになりそうです。

    作者からの返信

    うおお(+_+)
    怒涛の勢いで読んでくださってありがとうございました。
    結構文字数あったと思いますが……うれしいです。

    グーパン最強説は……この世界でも通用するのかもしれません……(?)
    そうですね。まだ若いですし未来に生きるべき人物だと思います。アラン氏は能力的にアンデッドには非常に相性がよいですし、それはこの先の展開でも大きくかかわってくると思います。
    次章(最終章)開始は未定ですが、またよろしくお願いします。