応援コメント

第38話 ドラゴン 対 ドラゴン」への応援コメント


  • 編集済

    ティアさん可愛いのに、心身ともに強いコですね* なんでも一人で切り抜けてきたんだろうなぁと…予想外のシドウくんの立ち回りに驚きつつも嬉しかったんじゃないかなと思いました。『服のダサい』シドウくんが、めちゃめちゃカッコイイ(※表現の矛盾)回でもありました!笑 シリアスな、低いトーンの声…かっこいいです(*´▽`*)♪♪

    そして出会うことはないだろうと思っていた家族以外のドラゴン、初めて目にしたのが処置済みアンデッドなんて…またシドウくんのつらい回でしたね…。

    前回、ワールドMAPありがとうございました! 町のアイコン小さいのがたまらないです★そして西側がまだ行けないエリア感出ていて良いですね~♡ お小遣い稼ぎとレベル上げしたいです…。

    作者からの返信

    今回も読了ありがとうございました。
    ティア氏は心身共に強いです。ちょっとお姉さん気質ですね。主人公と同い年ではありますが。

    ワールドマップ、見て下さって感謝申し上げます。
    作品がRPG風ということで、西側もTRPGの世界を作るくらいの意気込みで脳内構築をしてあります。
    この作品の中では明らかにならない予定ですが、ぜひ北極ポッケさんにお散歩して頂き、どんな町があって、どんな生き物がいるのかご確認頂きたいです(^^)

  • ちらちらと差し挟まれる人間とモンスターの間の確執に、なんとなく不穏さを感じさせられますね……。
    知性のあるアンデッド、という存在は、悲哀を感じさせられます。戦いが激化しそうな予感もありますし、シドウ君が今までのやり方で人間を守るのも難しくなっていきそうですね。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    おっしゃるとおりですね。非常に不穏です。笑
    もう元凶のところ(旧魔王城)に行くしかないというような考え方に本人は向かうんだと思います。技術開発をやめさせないことにはどうにもなりませんので…。

    またよろしくお願いします(^^)