応援コメント

第20話 病?」への応援コメント

  • こんばんは。タイトルが新しくなり、ついに「ダサい」から抜け出せたのかな…(!)…と読者も心配(※逆に心配)してたのですが、やはりまだまだ「ダサい」継続中のようでホッとひと安心しております。(*´ω`*)

    「シドウくん」「色々駄目なようですね」――こちらの二章、さっそくアランさんの台詞に翻弄されてます(笑) シドウくんの亜麻色のモフモフ髪がお気に入りのようで微笑ましいです。『自然地理ドラゴン』のお話はご表現も台詞も、ほんわかしてて本当に和みます♪

    作者からの返信

    こんばんは!
    タイトルは諸事情(?)で変更になりました……ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m
    でも多分完結まで格好がダサいのはそのままです(笑)

    和んで下さってありがとうございます。
    引き続き彼らを見守って下さいますと幸いです。よろしくお願いします(^^)