応援コメント

第7話 戯れる子供たち」への応援コメント

  • シーサーペント!
    ピヨピヨ鳴くんですね!!
    めっちゃ可愛いです^^*

    作者からの返信

    はい、子供はピヨピヨ泣きます(笑)
    知能が高いので大人は言葉を覚えています。好戦的ではないのでいきなりガブッというのもありません。(^^)

  • タイトルから「えっ、 かわいい…」と震えてます。お邪魔させて頂いてます(*´ω`*)
    そして今回のピヨピヨと、「ビンボーくさいかっこうのおにいさんも~」の台詞があまりにも可愛すぎて、思わず応援ボタンを連打してしまいそうになりました。笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!m(_ _)m
    ピヨピヨを気に入ってくださって嬉しいです。
    シドウ氏の格好は……多分物語を通じてそのままかと思います(笑)ので、生温かく見守ってください^^

  • シーサーペントだー!
    シーサーペントは中立的な幻獣なんだよって、昔楽しんでたTRPGのルールブック思い出します(^^
    鳴き声ピヨは可愛いですね。

    作者からの返信

    ハトリさんの知識すごいですね……Σ( ̄□ ̄|||)
    大きすぎる生物は超然としていてほしいというのは、僕の理想でもありました。