応援コメント

第42話デイケアという施設に通い始めた話」への応援コメント

  • タムラ・カメイさま!

    同世代の私ですが、タムラさんの波乱万丈な半生に圧倒されましたぞ!

    しかしとは言え、やっぱりファミコンを始めとしたゲームは我々の共通言語ですな!

    当時の空気感を共有でき、うれしかったです。

    引退されるということを聞き、残念ですが、それもまたひとつの選択。
    笑って送り出しましょうぞ!

    ほな!

    作者からの返信

    gaction9969さん、短い間でしたが、
    たくさんの応援コメントをありがとうございました。
    僕は、カクヨム内の事件で、引退することに、
    しましたが、カクヨムの引退を決意したときは、
    心が軽くなって、清々しい気分です。
    gaction9969さんを僕の最後の力で、
    フォローさせていただきたいと思います。
    僕の分まで、頑張ってください。

  • 楽しめましたか?

    作者からの返信

    楽しめましたが、一人の被害妄想の強いメンバーのせいで、
    お茶会が、なくなってしまったのは、残念でした。