応援コメント

第36話シャア専用?クマ?」への応援コメント

  • 上下の色合わせは難しいですよな……私の息子は帽子から靴下まで、全部青でキメていた時がありました……

    作者からの返信

    青、いいですよねぇ。
    寒色系の色は、全部、大体好きです。

  • クマですか、いいじゃないですか。

    私なんざね、昔夜勤帰りに自転車乗ってたら、不審者と間違えられて警察に呼び止められましたよ…アパートも追い出されそうになるし最悪でした泣

    作者からの返信

    それは悲惨ですねぇ。
    僕も警察に捕まったことが、何回かあります。
    夜中に自転車で、東京をぶらついていたら、
    家出と勘違いされてしまいました。
    自転車のカギをなくしたので、自転車のカギを壊して、
    乗っていたら、「その自転車は、盗難車じゃあないだろうなあ?。」とよく捕まっていました。