応援コメント

第3話2度目の引っ越し」への応援コメント

  • 取っておけば! 今ならひと財産だったかもですぞ……

    作者からの返信

    取っておけば、ものすごい高値で、売れていたかもしれないものって、いっぱい、ありますよね。
    昔、買ったゲームソフトやアニメやゲームソングのCDが、
    1万円とか、2万円とかで、売られていて、
    すごいなぁと思いました。

    編集済
  • ビックリマンシール懐かしいですね♪
    ゲームについて、僕はスーパーファミコンデビューですが、
    昔のゲームは名作はもちろん、今考えるとびっくりするようかシュールな迷作が多いですよね(^○^)

    作者からの返信

    こんなつまらない自伝エッセイ小説の方にも、
    応援コメントを書いて下さり、
    本当にありがとうございます。
    ビックリマンシールのブラックゼウスのシールが、
    50万円で取引されていると聞いて、驚きました。
    ビックリマンシールを大切に、取っておけば、
    良かったなーと後悔しています。
    今は、遊戯王やポケモンのトレーディングカードを
    集めて、近い将来に、高く売れないかな?なんて
    思っています。