応援コメント

第2話 自動フィルタリング機能の設定2 完全に新規条件になるがカクヨム上で明示されている条件を使用するもの」への応援コメント

  • 実現可能ですね^^。

    作者からの返信

    技術的には実現可能かなと思いますが、開発期間などは必要かなとも思います。運営様の都合や事情もあると思うので、将来的な改良に期待したいです。

  • カクヨムさんがどこまで力を入れてくれるのか、ですよねぇ。
    やってくれれば嬉しいですが……。

    作者からの返信

    カクヨムの運営様は、意外に要望にお応えしてくれることが多いんですよ。
    執筆画面のバック色変えとか、リンクの自動設定とか、今までも結構出した要望に応えてくれているんです。
    それで、なるべく実現できそうなアイデアとして既存の機能を流用できる機能を考えてみたんですよね。
    一応、要望からも送ってあるので、検討してもらえたら嬉しいなあとか思っています。

  • 面白いです。

    作者からの返信

    こっちは、前のよりは少し難しいかなと思うのですが、不可能な提案ではないと思います。

    レビューもありがとうございました。

    編集済