応援コメント

8-5 今は、魔法にかかって、そばにいよう。」への応援コメント

  • 王になる決意をした…ではなく、アイラを離さないために王になるですか。それ凄く良い!国も大事ですけど、愛する女性と一緒になる事も大事ですからね。

    作者からの返信

    そうなのです。
    わたしが描きたかった溺愛のカタチですね。

    好きな人を離したくないから、王になる。
    実はラティークが王になった後、ルシュディも目覚めて……という第二部があるんですが、まだまだお披露目は先になりそうです。

    prologueの命題ですね。
    世界って何でできている? まもなく終章ですので、最後までお付き合いくださいね。GW中には終わらせるように書き足しておりました。
    是非、お楽しみくださいませ。。。