応援コメント

0-0 ツンデレ王女とハレム王子の魔法による奴隷契約?!」への応援コメント

  • チッパイ……★ま、まあ、音的には可愛い気がしないでもないこともない?

    風の精霊に水の精霊☆

    砂漠の王子様は、なんだかパチモン臭くて悪者風★

    一方のツンデレ王女様は、聖土鈴に扮して何かを探っている様子。

    失踪したヴィーリビアの少女たち。秘宝。
    そして親友。

    親友とは、冒頭に出てきたレシュロン・バードさんのこと?

    与えられた情報量が多く、まだ頭が整理されておりませんが、これからの展開に想いを馳せ、チッパイが高鳴ってきちゃいますね♡

    ところで主人公は、チッパイツンデレラ王女様のアイラ・ラルフ・ヴィーリビアさんでいいんですよね?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん

    初めまして!ゆめみりかと申します😊お名前が可愛らしくて和みますねー。
    ようこそラヴィアンへいらっしゃいました。

    海賊系チッパイ(笑)王女と熱射病王子の熱砂ラブコメですが、是非楽しくお読みいただけると嬉しいです。色々散りばめてますのでゆっくりお楽しみくださいね。

    チッパイツンデレラのアイラをよろしくね。

  • 志があってここまで乗り込んできたようですけど、ファースト・キスを奪われたのは可哀想ですね。

    作者からの返信

    無月さま

    こんにちは。ようこそです。拙作へのフォローありがとうです。
    そうですね、言われてみれば……(゚Д゚;)この王子、キスから始めるから
    なーんとも思ってなさそう。可哀想かも……。
    見守ってくださいね♪ 一日一回の17:33更新です。