応援コメント

岡村翔平と嘘つきは泥棒の始まり」への応援コメント

  • いや、翔平君、『抱きついていい』って言ってますから!その前の鏡うんぬんはミドちゃんの耳には入ってないから!←

    でも羨ま……(自主規制)

    作者からの返信

    琳さん

    コメントありがとうございます!
    まぁ、入ってないですよね〜(笑)もう、夢中ですからね

  • 七乃瀬先生!質問です!ここは公共の場ということですが、一体どの程度の公共の場なのでしょうか?それ如何によっては嫉妬で呪いたくなります!(笑)

    作者からの返信

    はい!狼煙さん!

    ここは一応、喫茶店ブラウンのつもりで書いたのですが、私としたことが、場所やら何やら、ショートストーリーを意識しすぎて省いてしまったようです。これは失礼!思わぬことに気づけました。修正しておきますね!
    そして、狼煙さんがどこだったら呪い殺しにかかろうと思っていたのかが気になって仕方がないです(笑)

  • あはは。ほのぼのです( 〃▽〃)

    うむ。題するなら『アホ毛転生』いや、『転移』ですか…。


    翠ちゃん本人も知らないところで、ヨイショ♪ヨイショ♪今日は『アホ毛祭りや~あんじょう気張り~♪』♪ヽ(´▽`)/
    みたいに…フルオートで、原点復帰する『アホ毛』って…もう、『アホ毛』自体を擬人化できそうな勢いです。

    面白ひ!( ☆∀☆)

    何処まで行くの(楽しみです♪)?

    作者からの返信

    人喰いウサギさん

    コメントありがとうございます!

    アホ毛転生wwそれだけで目を惹くタイトルにできちゃいそうですね!

    「髪の毛は生きている」とはよく言いますが、翠の髪の毛はマジで生物じみていますね笑

    実は! あと1話だけ頭の中で考えている構想があるので、それも投稿しようと思ってます! 楽しみにしていてください♪