応援コメント

花森翠と奇妙なアホ毛」への応援コメント

  • 弟がある日ね♪
    あたしのアホ毛を♪
    ……………♪
    アホ毛にまつわるエトセトラ♪( 〃▽〃)

    あ、アホ毛でこんな…スーパーショートのほのぼの日常系コントが書けるとは?!………目から鱗が(ポロポロ)

    ………は! 鱗を代謝し過ぎて意識が!

    総括!悔しいけど…スーパーショートでこの出来は、私的に傑作です😆🎵🎵

    以上です( 〃▽〃)

    作者からの返信

    人喰いウサギさん

    早速のコメントありがとうございます! 嬉しいです!(*≧∀≦*)
    (こ、これは……。PUFFY? PUFFYを歌っているのか……な? 「渚にまつわるエトセトラ」……かな?)

    鱗なくなったら貧血起こしちゃいますよ~。ほら、もっと人食べて鉄分とって!

    とまぁ冗談はさておき、ここまで嬉しいこと言っていただけると書いた甲斐があります! 実はアホ毛シリーズSSはまだ続きますので、次回もお楽しみに!