応援コメント

第1話 書籍化打診の連絡」への応援コメント

  • いやーホントに本屋で見て欲しい!ってなったはじめての本だからこういうの嬉しい(月間漫画誌とか買ってたけど周りからの影響だったし

  • そんなメール来たら心躍って当然ですね!!
    体験者の話が聞けて参考になりました!

  • なるほどー。こういう感じなのですね!思ったより大変そうですね(^_^;)

    作者からの返信

    大変でしたよ。けどもう次やりたいと思ってますが(笑)

  • ドキドキ…続きが気になる!!!

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 業界の裏話的なお話、めっちゃ好きです。
    更新を楽しみにしております!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    書籍化作業は非常に楽しいものでした。
    真っ赤に染まる原稿(赤字修正
    校正さんの血も涙もない指摘ツッコミ
    ブロント語を使ったら日本語おかしいですよとマジツッコミ。
    あ、いかん、思い出したら目から汗が……

  • おお、興味深いので続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ひとまず、明後日までは準備できた状態です