応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 作家になるにはへの応援コメント

    「開業届」についてはだれも教えてくれる人がいなかったので、参考になりました。

    情報提供、感謝致します。

  • めっちゃ楽しそう経営ゲーとか避難所ゲーとかドイツのボードゲームのコンテスト(?)に出せと思うくらい楽しいから名古屋でやってたら行こうっと
    LーエンタメWebページのQRコード®が文庫版版に載ってなかったのは不満だけどまあいいや

  • ここで簿記何級(日商と全商両方)レベルなんだろとか思うあたり浮かれてるのかな

  • 第9話 作家になるにはへの応援コメント

    ㍅新書として売れそうとか思ってしまったw

  • 第8話 書籍発売に臨んでへの応援コメント

    ふむふむ
    なんでこんないい刺激に囲まれてるんだろ取り敢えずKADOKAWAありがとう

  • 歴史ものが苦手な理由分かった言い回しがわからなくなるからだ‼
    頑張って覚えるかな

  • あー確かに文庫版のほうが読みやすかった

  • 第5話 原稿執筆の裏でへの応援コメント

    イクシィー先生と読むかアイエックスワイ先生と読むかどっちだ?

  • 響先生の脳内ビジュアルがかなり圭太とバルト寄りのイメージになってる(そしてエイプリルフールの主人公の脳内ビジュアルが響先生の脳内ビジュアル寄りになるっていうw

  • 第3話 書籍化作業の開始への応援コメント

    一通り読んでWeb版濃いなとは思ったけど出来事が多いだけで1つの事象を詰めてる文庫版のほうが濃いのかも

  • コンビニで働いたことないのか
    今はVRで打ち合わせが出来る時代だから一度も合わないとかありそう(って大体何県か検討ついちゃったよw

  • 第1話 書籍化打診の連絡への応援コメント

    いやーホントに本屋で見て欲しい!ってなったはじめての本だからこういうの嬉しい(月間漫画誌とか買ってたけど周りからの影響だったし

  • 当日はどうもお疲れ様でした。
    皆さんが楽しんでくださったようで、本当によかったです!

    作者からの返信

    交通費まで含めて元を取りきりました(笑)
    今度はβじゃない、正式版をプレイしたいですね!

  • 第9話 作家になるにはへの応援コメント

    >お子から税金など

    ここは、ここから、の誤字ですかね。

    自分は前から別業種の自営もやっていたので、あまりこのへんの苦労はなかったですね~

  • 第8話 書籍発売に臨んでへの応援コメント

    妄想したら・・・グスリと💦
    田舎を舞台に書籍化して、皇都で大広告!! ダギル~🎵🎵🎵🎵

  • 第8話 書籍発売に臨んでへの応援コメント

    大志を抱くぞ、おー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    頑張りましょう!
    面白い作品がどんどん世に出たら、出版業界が盛り上がってもっと裾野が広がると思うのです。
    そうしたら才能ある人がもっと世に出てくるんじゃないかなと。業界の活性化が不可欠ですよね。

  • バルドさん、かわいい(≧▽≦)

    作者からの返信

    かわいいでしょー。あのチョロインっぷりが最高なのです。
    書籍挿絵の半分以上バルドさんです。主人公1枚(笑)
    ラストシーンの挿絵は作者悶絶してゴロゴロ転がりました。Ixy様が神でした。

  • ここからデッドラインまで校正校閲のラリーが続くのですね…わかります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    まさにラリーでした。そして同時進行でイラストの確認とか入るのです。
    けど、自分の中ではお祭り騒ぎでしたね。非日常感というか。
    終わってみればすごく楽しい日々でした。

  • 第3話 書籍化作業の開始への応援コメント

    かなり大幅に手直ししなくてはならないこともあるんですね。
    さすがにそのまま書籍化とはいかないか。

    作者からの返信

    ことも、というか、まず間違いなく膨大な修正が入ります(笑)

  • 実際に会って打ち合わせするんですね
    これは初めて知った情報です。

    作者からの返信

    距離がありすぎるんで、初回だけでしたね。あとは電話とメールでした。

  • 第1話 書籍化打診の連絡への応援コメント

    そんなメール来たら心躍って当然ですね!!
    体験者の話が聞けて参考になりました!

  • 第1話 書籍化打診の連絡への応援コメント

    なるほどー。こういう感じなのですね!思ったより大変そうですね(^_^;)

    作者からの返信

    大変でしたよ。けどもう次やりたいと思ってますが(笑)

  • T氏は14歳の美少女だって、S先生が言ってた(曇りなき眼)

    作者からの返信

    まあねえ。女性だと思いましたよ。最初ね。フツーの爽やかイケメンでしたが(笑)

  • 第1話 書籍化打診の連絡への応援コメント

    ドキドキ…続きが気になる!!!

    作者からの返信

    お楽しみに!

  • 第1話 書籍化打診の連絡への応援コメント

    業界の裏話的なお話、めっちゃ好きです。
    更新を楽しみにしております!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    書籍化作業は非常に楽しいものでした。
    真っ赤に染まる原稿(赤字修正
    校正さんの血も涙もない指摘ツッコミ
    ブロント語を使ったら日本語おかしいですよとマジツッコミ。
    あ、いかん、思い出したら目から汗が……

  • 第1話 書籍化打診の連絡への応援コメント

    おお、興味深いので続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ひとまず、明後日までは準備できた状態です