俺に草生やすな!

アーモンド

ワロエナイぞこの状況

「なぁ枝野……とても言いづらい事だが」

「なんだよ、もったいぶるな」

「――――背中から、何か生えてるぞ」


枝野アズキ、17歳。

背中から草、生えました。

なんだこの状況。背中から物理的に双葉が芽生えてやがる。


「草生えてるwwコイツ草wwww」


草言うの止めろ!俺は別に草くないぞ!

ん?臭くない……草……臭……?

混乱したからひとまず置いといて、とりあえず状況が突飛過ぎて分からないだろう。

……安心してくれ、俺にも分からん。

って誰に話してんだ俺は!?

とうとう頭がお花畑に……?

背中から草、頭はお花畑――――しゃれにならないなこれは。ヤバい人即認定だ。


「……なぁ」


急に真面目な顔に戻って、友人の花沢はなざわ弥國みくにが言う。


「……草、伸びてない?」

「……え?」


続く?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺に草生やすな! アーモンド @armond-tree

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る