脳細胞の破壊

@cojucojun

第1話 君の耳に囁く支配者

君が思うより僕は、ずっと君のことを知っていると思うんだ。

今だってほら、ぼんやりしているから、手元にあった筆箱を派手にぶちまけてしまっただろ?君は時々そうやって、自分の世界に入り込みがちだから、妄想が過ぎて手元が動いてしまうんだね?今日のお題は何だったんだろう?ああ、今、外に野球部のエースくんがいたね?今日はあの彼で妄想を繰り広げているの?


 僕は知ってるんだ。君がクラスの女の子に話しかけられると、びっくりするくらいの愛想笑いを浮かべているけど、本当は放っておいて欲しいんだよね?

 

 僕は知っているんだ。君が大人しそうな顔をして、本当はプロレスファンだって言うこと。裏アカウントでレスラーのフォローをしていることも。男の振りしてプロレスファンと熱く意見交換をしていることも。


 僕は知っているんだ。頭の中は、ほぼ中2男子で、戦隊ものとかアクションヒーローで満載だってことも、プラモづくりは趣味の域を超えて行こうとしていることも、裸の絵をかくためにいやらしい雑誌を隠し持っていることも。


 僕は知っているんだ。いやらしい雑誌で火がついた体を慰めるために、毎日体をまさぐっていることも…。


 今日、君の体を慰めるのは誰の役目なの?


 君は、深夜になるとベッドの上で枕を抱くんだ。抱き枕は、日々、君の彼氏のまねをしてくれるよね?しばらく枕と戯れていると、下腹部が疼きだすんだろ?枕にそこを擦り付けるように腰を動かすんだ。生地がこすれるだけで、そこがウズウズウズウズし始める。だろ?


 君の右手は自然とパジャマの裾から素肌をまさぐり始める。最初は乳房の下の膨らみをなぞるように、焦らし焦らしで刺激するんだ。乳首はすでに待ちどうしそうに刺激を求めているくせに、君はそれを無視するんだよね?


 脳内で、誰の声を聴いてるの?


 その耳の奥で囁いているのは誰?


 彼はこういうの?


 「まだ駄目だよ?触っていいのは乳輪だけだ…」って。


 君はじれったい体を持て余して、脳内の声を無視しちゃうんだ。そのビンビンに固くなった乳首の上に、ついつい指を乗せてしまう。散々焦らされたそこは、その小さな刺激だけでビクビクと体を揺らすね?


 君の体を思うがままにしてしまうのはいったい誰の声?


 最初は小さな刺激だけで満足していた体が、もっともっとって強い刺激を欲しがるね?指の腹で、乳首の先端をクリクリとなぞっていた指が、今度はつまんでグリグリグリグリこねくり回し始める。するとどうだろう。君はこらえきれず声を上げるんだ。体をビクビクと反応させながら


「気持ちいい…」


って、何度も何度も口にする。体が嬉しがっている証拠だね?


 その時、君が口にする名前は誰?


 君は最初からずっと待たせっぱなしだった下腹部の疼きに、堪えることが出来なくて、スーッと指をその潤った場所へと伸ばしていくけれど、脳内の声がそれを止めるんだ。


「まだ駄目だよ。まずは、太ももを触って?」って。


いいじゃないか。そんな声なんか無視しても。君の体は君のものだ。君が自由にできるし、その指だって君のものじゃないか。


なのに、なんで、君はその声に素直に従ってしまうんだい?まったくもって理解ができないよ。だって、そこは、ダラダラダラダラと、よだれを流して君の指を待っているじゃないか?刺激が欲しい!欲しい!って、訴えているのに…君はその声に従って、自分の欲望さえ封じ込めてしまうんだ。


 焦らしに焦らされた体に、その声がやっと、許可を出してくれたね?


「そのいやらしい液を、自分の指に絡めて」って。


君はその声に、嬉しそうに指を絡めていくんだね?体が嬉しそうにビクビクと動いて、聞いたこともないような声を漏らしたね?


「ねえ、どこ触ってほしい?俺に、どこ触ってほしい?」


声がそういうから、君はかすれた声で小さく答えるんだ。

「クリ…」


なのに声はこういったね?


「どうしよっかな~」


ねえ、君が君の触って欲しい場所を、君自身が触ることに、なんで声の許可がいるんだい?

「ヘンタイ!」って罵られるたびに、なんで君は頬を赤く染めて笑うのさ。


 焦らされまくった敏感な部分は、すっかり充血して膨らんでいて、ほんの少しの刺激だけで頂点に達しそうで、


「触っていいよ」


と言われた瞬間、溢れたよだれで、指を滑らせるんだ。


“彼”の名前を呼びながら、叫び声に近い声で


大好き!って。

愛してる!って。


 まったくもって理解ができないよ。


 そんなに彼がいいのかい?


 君を弄んで、罵ってばかりいる彼のことだよ。


え?なんで僕がそんなに君のプライベートを知ってるのかって?

当たり前じゃないか。

僕は君の脳内で飼われている天使だからだよ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

脳細胞の破壊 @cojucojun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ