応援コメント

レビューから見える自身の作家傾向Vol.1 そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな。」への応援コメント

  • 世楽様の作品も、遠藤様も作品も、鬼灯様の作品も、読んでいると作者様の熱に浮かされて、ウイルス感染したくなってしまいますよね。

    いや、感覚で生きている私には絶対無理なので、する気はありませんけど!
    でも、ちょっとだけ、憧れます。

    作者からの返信

    レビュー熱。
    レビュワー化ウイルス。

    確実にカクヨムで蔓延していますね(笑)

  • 確かに作品を書く上で、こういった作品を書いてみたい――という指針の様なものはありますね。私も物語を書く時には、こういうのを書いてみたいというベースになる作品がいくつかあったりしますので。
    とても分かりやすい内容だったと思います。とても納得しました。

    作者からの返信

    やっぱり書きたいテイストって関わりたくなっちゃうんですよね、きっと。

    パクリじゃなくて憧れとも少し違って、
    「こういう世界や物語に関わりたい」みたいな?

  • エーミールに.hackに、どこからツッコめばいいのやら……

    .hackの続編をマジでください。

    作者からの返信

    関わりぬくの精神で全ツッコミしましょうねぇ……!

    スケェェェ〇ス!!

  • ゾンビ宿主の世楽八九郎 様
     ゾンビ化ウイルスとはまさに妙ですね。解毒のためには自身も染まらねばやまぬとは二葉亭四迷の言葉ですが、私もまさにひぃひぃ言いながら記しております。

    作者からの返信

    確かに、感染させてしまいましたね!
    ひぃひぃしますよねぇ!

  • レビューすると意識を失うらしいのでレビュー企画はやめておきますね!!!!

    大丈夫大丈夫、企画にしなくてもちゃんと運営さんからベストレビュワー賞って図書券貰ったから十分十分……(目そらし

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫。

    ドライクラウとか都市伝説だから。

    厨二病の産物だから!

  • 次回は奥義暗黒吸魂輪掌破が炸裂しそうですね(


    感染拡大してみんなレビュアーになろう!!!!

    作者からの返信

    レビューをやたらと勧める連中……。
    まさか!
    ドライクラウと繋がってんのか……!? by ハ〇ヲ