応援コメント

第47話 欲をかいた」への応援コメント

  • 何気にリオンも好きです。
    5章最終話も、6章も楽しみにしています!

    作者からの返信

    盟約者として、一番盟約者らしい対応をしているのは実はリオンだと思うのです。
    不本意な契約から始まりましたが、主としてきちんと扱って。そして番犬として不穏な芽を摘み取るのです。
    また6章もお付き合いくださいませ。

  • 本当に楽しみにしています、掲載していただき、ありがとうございます。

    小説の続きをゆっくり読みたくて、急いで仕事を全部片付けて、家事も片付け、楽しく読ませていただきました。

    ジークも無事そうでよかった…

    作者からの返信

    お待たせいたしました(;´Д`)
    本日更新分で、とりあえず5章はひと段落。
    次からは6章となります。
    2年生になったレーナ。つかの間の安息と、当然ながらトラブルがまたやってきます!

    お付き合いくださいませ。