応援コメント

第27話 野郎です」への応援コメント

  •   野郎です 野郎です 五郎です
    ィェーィ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

    作者からの返信

    五郎( ; ゚Д゚)ゴクリ
    イエイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエイ

  • 野郎です、って
    (・∀・)人(・∀・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    このセリフを言わせたいための、三章の前半のシオン女装させるでしたヽ(´ー`)ノ

  • い、一人称だったから最後まで騙されちゃった!
    ぎゃあぁぁぁレーナ様なにやってんのよぉぉぉ痛い痛いっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、と思ったら!
    鮮やかに、サブタイトル回収ですね。良かったー。

    いや、良くない。良かったけど良くない。
    だって、左手を犠牲にした反撃は、ホントに怖かったのよ……。
    治せるからって、痛くない訳じゃないでしょうに。
    おばちゃん、涙目よ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最後まで騙されていたのなら、作者としてヤッターであります( ̄ー ̄)ニヤリッ。
    今回はシオンでしたので、顔を隠したままである描写をいれたり、さり気に考察でもジーク様になっていたりしておりました。

    言われるように、治せるからといって痛くないわけではないので、やっぱりやる前に一息はいて覚悟きめてからになりました。
    無茶な戦い方ですよね……、それゆえに接近戦は回避するのか、しないのかも相手は考えないといけないのでとても有利になります。
    前衛にゴリゴリ出るタイプとなってます、この世界の治癒師。

  • イェーイ(・∀・)人(・∀・)

    作者からの返信

    お約束ですよねイェーイ(・∀・)人(・∀・)