応援コメント

楽天地から徒歩一分。花壇街とは何ぞや ④」への応援コメント

  • 子供心には怖いとこでしたね。
    大人に成ったら、ずいぶんとお世話になりました(笑)
    でも、よく酔っ払って歩いてたら、あそこのゲイバーのおかまさんに、店に拉致られそうになっていたので、やっぱ怖いとこだったのかも(笑笑)

    ここまで、一気に読んでしまいました。面白かったです。
    つづきも是非、是非、読みに来ますから、頑張ってください。

    作者からの返信

    応援メッセージ、ありがとうございました。

    素敵なレビューまで頂き、感激です!
    肝心の「イイ話」は全然出てきませんが(笑)、これも壮大な前振りということで。
    最後までよろしくお願いします。<(_ _)>