応援コメント

幻想海岸」への応援コメント

  • 死後の世界のニライカナイ?
    お盆の頃だから一時的につながったのかな
    ここではかばんちゃんに会う前は友達以上恋人未満だった?


    サマーアードウルフかわいいですよね
    かなり優遇されていると思う
    こんなに優遇されるんだったらせめてほんへで助かってほしかったよ

    作者からの返信

    ネタバレすると海で溺れたアードウルフをサーバルが助けたが、サーバルが溺れて死んでしまった世界という事になります。お盆でサーバルが現世に帰って来ているという設定です

  • 綺麗だけど驚かない。
    みずかんさんはこういう話も上手な方だ。

    しかし…次回作が怖い。
    みずかんさんは時々小学生男子のように、好きな子をいじめることに喜びを見出す方でもあるから。

    作者からの返信

    今回はお盆もテーマに入れてます。綺麗な雰囲気の中にホラー的要素を組み込みたかったんですけど、伝わりましたかね?

    過激なネタを求めてるんですね?

  • 綺麗で驚いた、いいお話ですな
    アードさんが好きとのことなんで、けもフェスの水着アードさんに何か感じたのでは?w

    作者からの返信

    アドちゃんの髪型可愛かったんでつい...

  • みずかんさんもとうとうフェスティバルネタを...嬉しい限りです♪

    作者からの返信

    パッと思い付きました!