イツワリノセカイデ

Pain

第1話

10月11日火曜日

なんでこの人達は…こんなにも笑ってるんだろう……。君たちの目の前で傷ついてた人がいるのに………苦しんでる人がいるのに……笑っている…。まるで作られたように、笑っている…。

この世界は偽りだ。何もかも偽りだ。人がたくさん通る商店街。豪快に笑いながら接客をしている肉屋のおじさん。笑顔が絶えない八百屋のおばさん。ここに買い物に来る人達の笑顔も、ぜんぶぜんぶ偽りだ。

気づいたときには家に着いていた。

「お帰り、蒼。」

機械仕掛けのように喋る母を無視し、私はベットで深い眠りについた。

10月11日火曜日

灰谷蒼。昏睡状態。現在病棟内に隔離閉鎖中。担当医師杉本賢也。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イツワリノセカイデ Pain @ryokjm3201

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ