応援コメント

エピローグ 救いの手は差し伸べられない」への応援コメント

  • こちらも楽しませていただきました。
    旅の仲間で、んっとなり、2つ目の塔で、おおっとなりました。なかなか良いタイトルですね。。

    作者からの返信

     タイトルのお遊び、分かって頂けて大変嬉しいです。こうやって遊べるのが商業作品との違い、とは言うものの誰も指摘してくれないとわかってくれているか不安で。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • >「カロリーも装備もうち!」


    装備のうち?

    作者からの返信

     そのとおりで、装備のうち、です。訂正しました。
     報告ありがとうございました。

  • そんな女子達と同衾しているということを口にしたら、主人公は血祭ですね

    作者からの返信

    >主人公は血祭ですね
     そういう事態になったとしても、書き手の私は朗人君を助けないと思います。
     どう考えても交野・小宮組の方が正しい!
     と恵まれなかった私の本能が叫んでいるからです。

     というのは半分冗談として……
     お読み&コメントいただきまして、本当にありがとうございました。

    編集済