骨折しちゃいました。

@hooozicha

骨折しちゃいました。

今、世界の大舞台で骨折ソングを堂々と歌っています!!

俺、かっこいいー!!


えっと、俺は天才なので骨折したときでも作詞していたんだ。

やっぱり才能ある男は違うよね~!!



今日も俺は、ある遊園地の野外ステージでライブをする。

そのとき一緒なのは、DJの日高くんだ。

彼の音に俺は惹かれたんだ。


感想の間に、俺はちらりと仮面をかぶった日高くんを見る。

ほら、やっぱ俺、かっこいい!(ナルシスト)



今だったら、ピアノとギターを差し置いて、

マントをひらひらとさせながら、まるで魔法使いみたいなメガネをかけたまま

ダイブできそうな気分だ。



飛び降りる寸前で、俺はVIP席の女の子と目が合う。

しかし、無視をした。

俺が見ていたのは、その先の追っかけだ。

彼女は海外にも来てくれていた。

俺は彼女にアタックする予定はない。

が、遊んでやるか。



と思って、彼女のテントに行った。



「……うぇ?」




そこにいたのは、アラブ系イケメンだった。



俺は、もうこれ以上語りたくない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

骨折しちゃいました。 @hooozicha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ