応援コメント

6/17備忘」への応援コメント

  • 田舎には特典着きが来ない(笑)

    まだまだ暑くなるのでドック行くときも気をつけて下さいませ~


  • 編集済

    早く、公女6執事2、読みたいけど、ド田舎には(おまけ付き)売ってる店舗が無いんだよ~(血涙&慟哭)明日にでも、TSUTAYAで予約しましょうかね、(笑)

  • 成程、今の七野さんにはポップ的存在が必要だと!

    …リリーさん?(むしろ大魔王)

    作者からの返信

    リリーさん、味方という謎現象が……。

  • ファイトです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。頑張ります。

  • 微力ながら応援しています(・ω・)
    修羅場後は人間ドックへ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
    SS集めやってみよっかなぁ……(*´Д`*)

    作者からの返信

    SS、今回多いです!

  • SS凄く楽しみです!
    買ったら宣伝させていただきます!

    作者からの返信

    6巻は、表紙・口絵凄いです。御期待ください!

  • お疲れ様です‼️

    ss楽しみにしています‼️

    作者からの返信

    SS、今回は甘めです。

  • あー、「辺境」も「公女」も味方は少ないでしょうね。容易に想像がつきます。皆んな勝手に動き回るのが目に見える様です。密林の予約はまだ始まってないですね。毎日見てますけど。ともかく楽しみにしてますので、お身体だけはお大事にしてくださいませ。

    作者からの返信

    修羅場超えたら、人間ドック行きます……。

  • 作者が創ったキャラが作者の手に余るって……‪w

    無理せずぼちぼち行きましょう!

    作者からの返信

    よくあることです。5巻まではステラとやり合っていました。彼女とは和解しましたが……。

  • そうなんです。まだ今年は残り半年と数日残ってます!残機足りてますか!!笑

    アレンとリディアは毎回作者の敵じゃないですか~やだなぁ~

    やはり書籍化で人が絡むと変わりますか。
    まぁ文字だけと違ってイロイロ介入要素が増えますからね。その辺が楽しくなるんですかね?

    在庫は早く回復してあげてほしいです。

    作者からの返信

    残機が残り少なく……。

    公女6のアレン、リディヤ相手は大変でした……プロットの変更を余儀なくされましたからね。

    中々出来ない経験ではあります。

    在庫の回復は早く……早く……。

  • 頑張ってください🐱

    作者からの返信

    頑張ります……。