応援コメント

煮詰まっておる……」への応援コメント

  • ただ、一言、頑張ってp(^-^)q
    (アラ50オヤジの、台詞じゃ無いですね、泣)

  • 詰将棋を破壊って…将棋の駒の中にチェスのクイーンでも紛れ込んだのかな?

    意外と桂馬がナイトに代わるだけでもとんでもねーのですが。移動可能な場所が4倍になるし。

    作者からの返信

    エルミアは正にそんな感じですな。全対応だし。普通に銃剣使わせても天騎士と互角ですしね。

  • あー、確かにハルと千射がいれば大抵の敵は相手にもならない気がしますね。今から「辺境2」楽しみにしてます。ところで「辺境」の布教も取り敢えず二巻まで読め、で良いですかね。

    作者からの返信

    1巻のハルの挿絵(モノクロ)+2巻で!

  • お体に気をつけてくださいね!

    作者からの返信

    ボロボロです(苦笑)