応援コメント

近況の通知がいくようになったのか」への応援コメント

  • 私、個人としては、もう少し「ツン味」が強い方が(笑)
    七野さんの、ヒロインは、皆さん「弱ツン、デレ~」な気が(笑)

    作者からの返信

    ツンは好きなのですが……。


  • 編集済

    期待無限大。
    楽しみにしてます!


    勿論です!

    作者からの返信

    案外と面白くなりそうな気も。

  • 今まで通りでもよいかと思います
    裏話が読めるの楽しいです

    ラブコメで話数書ける人すごいと思います
    すぐくっつけてしまう(笑)

    作者からの返信

    今まで通りが良いですか?

    ラブコメは難しいですね。

  • ええっと、そのままにしてください。
    近況で状況把握出来ますからね、必要です。

    そうそう、近況以外にもフォローしてる人のレビューや自分のコメント返信も通知が来るようになったみたいです。運営、偉い。

    作者からの返信

    そっちの方がいいですか? 現状は呟きます。

    ほ~。

  • クロエ嬢もっと見てみたい❗

    作者からの返信

    この子、強い。

  • でもさ…雑記より★を稼いでいるんだぜ…?(戦慄)

    いやまぁ、当然ですが(笑)

    作者からの返信

    ★がつきやすくなったのは感じます。★3000とかまでいかないと、書籍化の俎上にもあがらないんじゃないですかね。

  • 近況は情報提供にお使いください。「あの子」を長く続けるのはお話的にも物理的にもキツそうなのでその辺は加減して下さい。

    作者からの返信

    精々、中編でしょうね。