応援コメント

1話だけ書くとしたら」への応援コメント


  • 編集済

    もう少し判断要素が欲しいですね。

    とりあえず1話限定で読むとしても、

    両片想い→プロローグ的→秘めた想いは駄々漏れだが、お互いが鈍すぎて伝わらない→スイーツ、ギャグ
    両片想い→プロローグ的→相手の為に想いは秘めるが読者には駄々漏れ→テンプレ、シリアス
    両片想い→プロローグ的→一方または両方に伝わっているが、その深い愛は悲劇を呼び、叶えてはいけない、口にすることはできない→ビター
    両片想い→想いの果てに→やっぱりあなたしか見えない→ベスト、ベタ
    両片想い→想いの果てに→あなたと居られないのなら→バッド、ダーク
    両片想い→想いの果てに→離れていても心はきっと→ノーマル、清々しい
    悪徳令嬢→悪の華→貴方と一緒に結婚先乗っ取り計画
    悪徳令嬢→悪徳令嬢にされた幼馴染み→復讐、奪還

    とか、いろいろと考えてしまって。
    悪徳令嬢は両片想いのエピソード2とかね。


  • あの子が幸せになれるならに1票

  • あえて…七野クオリティの悪役令嬢を見たいので後者で、悪役令嬢ものは氾濫ぎみですが多分若干の甘々要素が入るのでは…?と期待してみたり…

  • 前者がステラで後者がリディヤ(悪役令嬢が似合いそうww)、というイメージが脳裏に浮かびました。
    個人的には前者が見てみたい気がしますね。

  • あの子が幸せになるのならに1票です。

  • あの子が幸せになるのなら、に1票

  • 上の方が読んで見たいです。

  • あの子の方に1票。 悪役令嬢はお腹いっぱいです。


  • 編集済

    悪役令嬢、物、沢山有るけど……
    七野氏が、どう味付けするのやら(楽しみでんな、一つ、アンナさん[甘々お姉さん]か、ロミーさん[ツンデレ魔女っ娘]風味で、笑)

    当然、生徒会長(リディア)やクラス委員(ステラ)が、表番(悪役令嬢の義弟.リチャード)&裏番(伊達眼鏡.アレン)子分(忠犬.ギル君)に絡んで来る、隣席の同級生(カレン、義妹エリー、他)も、絡ませて(笑)

  • 個人的にはあの子が幸せになるのならを推したいですね〜、でもどっちが出ても楽しく読ませていただきまする


  • 編集済

    悪役令嬢ものは色々な人が書いていますので、正直読み飽きた感もありますが、七野さんが書いたらどうなるか興味はありますね。という訳で悪役令嬢ものに一票。

  • 甘々が好きなので上で!