応援コメント

3/20時点 お仕事状況」への応援コメント

  • 公女5買うて来ました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    5巻も売れれば、色々と可能性が広がるかと思います。

  • 一度に3作品!?体調に気をつけて頑張ってください
    公女5購入&読みました!
    元々楽しみだった公女ですが、より楽しみになりました!!
    普段応援コメントなど書かないのに、感想ぶちまけたいぐらいに興奮、語彙力を失うまでに陥り応援コメントまで書いてしまう……
    公女6では一体どうなってしまうのか……

    作者からの返信

    公女6もまた激動です。ただし、中身は5巻よりも面白いかと。
    色々とweb版よりも複雑になっております。

  • 近況にも書きましたが

    泣けました


    戦いへ向かうアレンの後ろ姿(`;ω;´)ブワッ

    作者からの返信

    公女6は5よりも面白いです。

  • おや、借金執事は2巻目いけますか!よかった…
    公女殿下5買いました。明日(今日?)読みます。アレンの隣に行きたいウーマンズが作者の思考回路から離脱して大暴走するの楽しみにしてます笑
    健康のために睡眠とマトモなメシもよろしくデス。

    作者からの返信

    ありがとうございます<(_ _)>

    5巻、お読みになれば、何に苦慮しているか分かるかと!


  • 編集済

    一度に三作品書く訳ですね。取り敢えず「執事」にもうワンチャンスあることに安堵いたしました。姉貴をド派手に動かして三巻につなげたいところですね。なんだかんだで七野さんの作品は気に入っているので、できる限り応援させていただきます。そして「辺境」、どんな風になるか楽しみです。とある本で読んだんですが、現在の出版界では、三作目までに芽が出なければダメなんだそうです。三作目が一つの壁になっているんだとか。そう言う意味では「辺境」は重要な意味を持ちそうな気がします。ぜひ売りましょう。そして七野ブランドを定着させてしまいましょう。ファンが付けばこっちのものです。楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    「執事」悪くないと思うんですよね。1巻で指摘された点を直しつつ、姉貴勝負かなーと。

    「辺境」は中々、難しいんですが、ちょっと頑張ります。

    最優先は「公女」「辺境」と思ってます。


  • 編集済

    七野さん…少なくとももう🔰と言い張るのは無理が…諦めましょう(清々しい笑顔
    あっそうだ「執事」のサイン本当たりました!ありがとうございます\(^_^)/

    追記:三年目までは若手と…グリーン免許の間はあくまでも🔰だと…?

    作者からの返信

    !?!! カ、カクヨム読者様の当たる確率の高さが凄い……。

    そ、そうです(目を逸らす)。

  • まだ、若葉マーク・・?
    そろそろ諦めて下さい(笑)

    作者からの返信

    さ、三年目までは若手です。若手なのですっ(自分に言い聞かせている)